初めての恋が婚外恋愛!?

誰にも言えない秘密の恋の覚え書き

嬉しい言葉

サイトの彼と駅で別れてから、私は何ともいえない穏やかな気持ちだった。
ただ、ホントのところどう思われたのかはやっぱり気になってた。
そんなことを考えながら電車に乗って、今日のお礼のLINEしようとしたら
先を越された(^^)
〈気をつけて帰ってね、ありがとう〉
〈先越されちゃったね、楽しかったよ、ありがとう〉
から始まって、眠りにつくまでラリー。
この一週間このラリーはほぼ続いていて。日課になってる。
それがなんとも心地いい。でも決して窮屈じゃないの
(会った日にもこうやって話してくれるって嬉しい)
そして昨日は嬉しい言葉を連発してくれる。
〈また会いたいな〉
〈純粋に○○ちゃんを抱きたいと思った〉って。
そんなふうに思ってくれたんだぁ。
素直に嬉しく思う。
実際、私もそう思ったしね。でも、照れ屋な私は口にはしない。
すると見透かしたように
〈○○ちゃんは?思った?〉って。
ちゃっかり聞いてきた(笑)
〈思ったよ〉って頑張って答えてみた^^
喜んでくれたみたい(^^)
(なんだ、この素直になれる感じ)
この人とってもストレートで、LINEでのやりとりも
すごく気を使ってくれてるのがわかる。
その優しさにすごく安心感を得ることが出来る感じ。



この一週間、サイトの彼のおかげで、とっても穏やかに過ごせていたの。
不思議と彼のことほとんど考えずに済んだ。
考えたのはお店に出ていた時間だけ。
今、サイトの彼と出会ってやりとりして、実際にも会って、
とっても心地よく思う私がいる。
会うまでは向こうの気持ちもあるし、私もどう感じるかわからないしって思ってたけど。会ってみて急速に気持ちは傾いた
今はサイトの彼といたいなって気持ちがとっても大きくなってる。
私が思い描いてた感じに近いんだよね。一緒にいるときの空気感とかも。この人と一緒にいるほうがきっと楽しい。また会いたいって強く思う。

ストレートに伝えてくれる人の方がいい。
今はそう思ってる。私って勝手ですか?

最初は寂しさを紛らわせれば誰でもよかった。でも今はこの人がいいって思ってる。