初めての恋が婚外恋愛!?

誰にも言えない秘密の恋の覚え書き

ワクワクがとまらない

もうすぐデートな私たち😊
1週延びたせいもあって、待ち遠しくて仕方ない😆
そんな気持ち、私だけかなぁって思っていたけどそうでもないみたい(笑)
今週に入ってからの彼のLINEはいつもに増して甘くエロい💕
〈この前よりいっぱいする~〉とか〈どんなんがゾクゾクした~?〉
そんな言葉のオンパレード(恥)
携帯握りながら毎晩ニヤニヤする私(笑)
でも、同じ気持ちでいてくれてるんだなぁって思えるから幸せ✨
イヤでも当日の想像してしまってヤバい(笑)


実際当日、上手に甘えられるのかは別だけど
きっと彼が上手にリードしてくれるだろう😄
この時間がとっても楽しい🎵