初めての恋が婚外恋愛!?

誰にも言えない秘密の恋の覚え書き

重なる偶然

昨日、UPした記事を書いていて思ったこと。
私の中で気持ちは完全にMさんに傾いていること。
もうすでに始まっている・・。
あらためて気付いたんだ。




そんな折、家庭でちょっとアクシデントが起きた。
これは不可抗力、私の意志は働いていない。
Nクンとのデートは明日だった。
この事情によって、しばらく約束も出来なくなった。
この家庭の事情が起こったとき・・・
私が思ったこと・・・
(行くなって言われてるんだ・・・)
今までの私なら(なんでこんなことになるの~?(>_<))
ってなっていたと思う。悲しくてたまらなかったと思う。


そんな感情は沸かなかった・・・。
私の心の中でNクンの占めるウェイトが減っていたんだ。
そして奇しくもそんなことが起こった昨日の夜。
初めておやすみメールが来なかった・・・。
単なる偶然かもしれない・・・。
でもそうなる運命だと感じた。


(終わりにしよう)
そう思う。。
これもタイミング・・。




やっぱり気持ちはひとつしかない・・・よね。