初めての恋が婚外恋愛!?

誰にも言えない秘密の恋の覚え書き

心地よい空間

昨日はお店。最近、なんだか気分がのらない。理由はわかっていた。
○○くんと紳士が不手際対応して以来、私のいる日に来ないこと。
好きだとか、未練とかそんな感情じゃない。
でも、一番気さくに話せるお客さん。大切にしたかった。
だから、来ないことはやっぱり悲しかったんだ。


昨日は家庭のアクシデントのおかげで準備するまもなくギリギリに出勤。
慌ててトイレに駆け込みメイクから。
そんなだから綺麗に出来る訳もなく・・・。
そしたら一番に紳士が来店してきた。
まだ私がトイレにいる時に・・・。


でも、今日は普通に話せる気がしていた。
ってか、意識してでもそうしなきゃダメだって言い聞かせていたから。
あの日以来・・・。


1ヶ月振りくらいかな、普通に笑って会話できた。。。
ホッとしていたらそんな日にはくるんだよ、○○くんも。
でも、今日はいつもみたいにフランクに話せたよ。


そして、お店的にはよくないんだけど、結局お客さんは二人だけだったの。
私的にはママとこのお二人と4人でいる空間が一番好き。
とっても、アットホームで、気取らない感じ。
居心地よかった・・・。
紳士には普通に『オレはleafちゃんとチューしたい!』とか言ってて
めちゃくちゃ引いちゃったけど。全力でお断りしといた。
ママも私の本気さに気付いてくれて紳士と私を一緒に帰らすことはしなかった。
そういう気持ちで見て頂けるのはありがたいですけど、ホントにそういうのムリだから。
○○くんはそんなこと言われてる私にフツーにちゃちゃいれてくれてたし。
出会った頃の楽しい感じでいられて。
(これでいいんだ~。)なんて一人で勝手に満足してた私。


今年に入ってからホントにいろんな人との出会いがあって、
いろんなことを経験し、複雑な感情にも支配されたり
あがったりさがったりでメンタルやられたり。
今までにないくらい私の取り巻く環境が変わった。
それを楽しめたり、苦しくなったりした。
でも、さまざまな出会いもMさんで、一旦終わりかな。
全ての出会いに感謝して、これからも人との繋がりを大切にしていきたいと思う☆