初めての恋が婚外恋愛!?

誰にも言えない秘密の恋の覚え書き

意味深

カラオケから何日か経ったある日。
いつものように、チャトレ終わりの会話。
カラオケの日のこと。
彼はところどころ記憶が飛んでいるらしく、
当日の様子を私に聞いてくる。


『俺、かなり酔ってたよな?』
(私)『うん、何覚えてる?』
『ママを抱き抱えてステージに立たせたよな?』
(私)『うん、他は?』
『俺、なんかした?』
(私)『ママにチューしてたよ、5回ぐらい。』
『なんとなく、覚えてる…でも○○ちゃん(私のこと)にはしてないよな?』
『うん。』


ここで、お客さんがきて、会話は途切れた。
やっぱり私はそういう対象じゃないんだ…ってその時は思ってた。わざわざしてない確認するなんて。でも、多分違ったんだ。その確認はそういう意味じゃなかったんだ。