初めての恋が婚外恋愛!?

誰にも言えない秘密の恋の覚え書き

10年くらい前の話

うちの夫婦はレスだ。
3人目が産まれたタイミングで、寝室が
別になった。それをきっかけにレスは加速していく。
でもそれは私がそうなるように仕向けたこと。もう、私が必要ないとわかったから。


見てしまった、旦那の機種変したあとの放置された携帯。メールの相手→女の名前
本文→身体だけの関係みたいになってごめんな、もっといろんなとこ連れてってあげたかったわ。ありがとう、ごめんな。


このメールを見てしまった時の私の絶望は半端なかった。旦那は奥手でモテるようなタイプじゃないと、そんなこと想像さえしなかった。ある意味信用していたのに。裏切られていた…。終わったような文面だったが、そんなことは、関係ない。そんなことがあったという事実。許せなかった。それと同時に今まであった愛情が木っ端微塵に砕けていった。


それを境に旦那に対しての愛情はなくなった。でも子供たちのために家族ではいようと思った。