初めての恋が婚外恋愛!?

誰にも言えない秘密の恋の覚え書き

LINE 1

お店の休みの日はいつも半ば気楽にルームにきて、チャットしてた。誰もいないから。

会えない1週間があけてから、最初の定休日の夕方。彼からのLINE。「今日ルーム来ますか?」私の心は躍った。

私も同じ事を考えていたから。話すなら、休みの日にゆっくり話したかったから。

私の今の気持ちを彼に伝えたかったから。

でも、私はあきらめていた。その日は子供の事で、どうしても休まなきゃならなかったから。(どうして、今日なの~。でも会えない)

私は自分の意に反したLINEを返すしかなかった。「今日はチビの用事で休ませてもらうの。」「わかったよ~」

彼の真意はなんだったのだろう?

でも、避けられてたんじゃなかった。

そんな思いだけで救われた気がしてた。