初めての恋が婚外恋愛!?

誰にも言えない秘密の恋の覚え書き

LINE 2

そのあとも彼が店に来ることはなく、また一週間が過ぎた。
今日は店がお休みの日。
私はもちろんルームに行く日。
でも、私はその日の朝から本業そっちのけで悩み迷っていた。
2週間続いているこの気持ちのモヤモヤと心の痛みから解放されたかった。
今日しかないと思っていた。話すならお休みの日。そう決めていた。
でも、そのLINEをする勇気もなく・・・
(いきなりLINEとか不自然かな?いやわかるよね?)
考えを張り巡らせながら1日が終わろうとしていた。
ダメだ、もうルームに行く時間!!
でも、もうこれ以上この気持ちのまま過ごすのは私の心がもたないと
いうのは私自身が一番よくわかっているわけで。
意を決した。
「今日、お店に飲みに来たりしない??」これが精一杯だった。
彼からの返信は「何で?」(何でってきく!?)(どう答えよう・・・)
今考えれば話したいことがある。でよかったのかもしれない。
でも彼に構えられるのがいやで、「今日は飲みたい気分なんだな、でも仕事もあるから。って感じ。」そんな返事をしてしまった。
私の気持ちを知ってか知らずか「わかったよ、あとでいくね。」って返事くれた。
とりあえず、今日会える。進むことが出来るかもしれない。そう思うだけで、
私の心の高鳴りは相当なものになった。