初めての恋が婚外恋愛!?

誰にも言えない秘密の恋の覚え書き

心がよどんだ日 1

彼の中では私のLINEはどう受け止められたのだろうか?
後から読み返すと、一人でヒートアップして気持ちぶつけちゃったようなLINE。
読んでていい気分の感じじゃないなって思う。
確かにそれをみて謝ってはくれたけど。
そんなモヤモヤを抱えたまま週が明け、またお店の日。


ママさんはホントに気さくな方で、お客さんが来ない間もいろいろな話をしてくれる。
共通の知り合いが彼だから、彼の話題は必然的に多くなる。
『こないだ○○くん、終わり間近にきたんよ。』
(それってあの日のこと?あのあと、お店行ったんだ・・・)
ますます気分が落ちる。今日はくるんだろうか?
複雑な気持ちが増してくる。


開店して30分ほどして、来たんだ、彼。
(ヤバい、普通に出来ないかも)
いつもは彼の顔見れるだけであんなに心躍るのに、今日は心が曇るのを感じた。