初めての恋が婚外恋愛!?

誰にも言えない秘密の恋の覚え書き

こんな日に限って

今日はお店の日。いつもなら、気合いが入り気分も高まる日。
でも今日は朝から何かしら気分が乗らなかった。
髪型も普段通り、マニキュアもはげかけ、向こうで着る服も私的にはイマイチな服。
(まぁ、いいか。気にし過ぎてもねぇ)そんな感じだった。
本業の間もそれは続く。まだ、年度末処理を残しているので
若干バタバタ。でも気分がそんなだから思ったようにはかどらない。
なので、いつもならネットサーフィンしたりする余裕もあるけど
(本当はダメなのはわかってます(^^;)今日はなく。1日マイペースになんとか
仕事をこなした。だから、普段ならお店の日は彼の事が気になって仕方ないのに
そういう意味では穏やかに日中を過ごした。
お店に向かっていても気分はそのまま、若干テンションは下がり気味。
(今までで一番気が向かない日だなぁ)そんなことを考えながら店へ。


そんな日に限って、来るんだよね~、彼。
開店してすぐに。正直な気持ちは(あっちゃ~(>_<)ないわ~)
まぁ、こんなものよね。よくある話。
最初こそ、ちょっとテンションの低さもあってぎこちなかったかも。
でも、しばらく話しているうちに普段通りに話せたかな。
(やっぱり落ち着くなぁ。)彼は私が心配していたよりも普段通りで。
いつもより、リラックスしてた感じ。ひとまず安心した。
この間LINEした時に「またお店に顔出してあげてね」って言っておいたから、
そのあとにちゃんと行ってくれたみたいだし。
それに今日も来てくれたことが、嬉しかった。(私がいる日に来てなんて言ってないよ。)
それが、彼なりの優しさだって。それを感じられただけで幸せ。
二人きりで会えた訳じゃないし。普通にお客さんとして話しただけだけど。
そんな些細な事でも幸せを感じられるのは、この2週間で成長した証拠かな。
なんて、自画自賛してみたり。また、2週間以上会えないかも知れない。
でも私はゆっくり待ちます。小さな幸せを感じられる日まで。