初めての恋が婚外恋愛!?

誰にも言えない秘密の恋の覚え書き

浮き足立つココロ

恋に溺れちゃいけないとかわかったようなこと書いてはみたけど、
実のところは浮き足立ってる私。
そう、今日の夜は待ちに待ったデートだから。
俗にみんなが言うお部屋デート。
落ち着いて仕事なんて出来るはずがない。
ここ数日のLINEで完全に彼に心を奪われた私。
今日は心だけじゃなく・・・みたいなことを考えずにはいられない。
そして一人で心臓バクバクさせてる。今日は朝からずっとこんな感じ。
なんとか最低限の仕事はこなしているけど、+αなんてとてもムリ。
仕事が手につかないとはまさにこのことを言うんだなぁ。
こんな日はとにかく間違いだけはないようにしなきゃ。
そんなことを思うけど、最低限の仕事さえ、気合いを入れなきゃ
できないぐらい。こんなに気持ちが昂ぶって仕事に支障が出てくるのは
初めて。まぁ、デスクワークだから多少ぼんやりしてても大丈夫なんだけど。
仕事してる風でこうやってブログ書いてるけど、それさえもスラスラ書けない。


そしてこんな日に限って、面倒なトラブルめいたものに巻き込まれそうになる。
余計な仕事に時間とられたくないのに(>_<)
まだ、早い時間で処理できてよかった。
そんなことをやってる時間は仕事モードに切り替わっていいのだけれど。
今日の私の脳は処理能力が劣っているから。あんまりイレギュラーな仕事はしたくない。
そんなことがあると、早く就業時間が無事に終わることを願う。
そして早く彼の元へ飛んでいきたい。
そんな気持ちになってしまう。
緊張は半端ないしどうなるかわからないけど、自分の気持ちに素直になって
普段の生活の嫌なこと全部無にして楽しもうって思う!