初めての恋が婚外恋愛!?

誰にも言えない秘密の恋の覚え書き

次の約束

昨日お店の帰り、サバサバした中にもやっぱり何ともいえない虚しさがあった。
バカにされたような感じだもんね。正直、ツライし悲しい。
でも、携帯見た瞬間にそのモヤモヤはぶっ飛ぶ。
〈○○ちゃん、お疲れさま〉と彼からのLINE。
必ず、仕事が終わったらこうやってLINEを入れてくれる。
それだけで、私の心はホッコリする。
私もすぐにLINE〈お疲れさま、もう終わった??〉
それから眠りにつくまで。
今日のこのタイミングで〈次会うのいつにする?〉って。〈早く会いたいな〉って。
私の寂しさを見透かしたよう。(彼には何も言ってません)
〈でも無理せんでいいからね〉って、気遣いも忘れない。そういう言葉が嬉しい。
私は絶対に今日は日にち決めたかった、早く会いたかった。
今まで、ちょっとその話題、避けていた。私の中でけじめつけてからって思ってたから。
でも、来なかったことで吹っ切れたから。
早いかなぁって思ったけど、ちょうど都合のいい日が今週にあって。提案してみる。
〈オレは大丈夫だけど、○○ちゃんいけるん?〉まず気遣いLINEから。
もう!ホントにいい人(^^)
〈ちょうど都合いいねん〉
〈やった~(^^)〉って。
もう私のハートは撃ち抜かれる😍
で決まっちゃった、次のデート💕
待ち遠しくて仕方ない、彼の腕に抱かれたい・・・。



彼がいなかったら、私は泣き崩れていたと思う。
あらためて、ありがとう。
私に恋する楽しさを教えてくれて(^^)