初めての恋が婚外恋愛!?

誰にも言えない秘密の恋の覚え書き

心が安らぐ!?

この一週間、心がひとつも穏やかでなかった私。
プライベートも凹み、彼からの連絡も一切なく、顔を見ることさえ出来ず。
散々な一週間だった。
負のループは親友にまで・・・めっちゃ気を使わせたね。ゴメン。
土曜日まで、本業をなんとかやり遂げて、迎えた日曜日。


最近、この日曜日に心落ち着くことが多い。
もう、何度も書いたけど、ここが私のいるべき場所なのかな。
あらためて、そう感じてしまう。


ここのところ、私の気にしすぎかも知れないけど、旦那が優しい。
ボディタッチも多いような気がする(もちろんエッチなことではない)
『肩こってる?』って言って肩揉んでみたり。
『肌にハリがない』って言ってほっぺたつついてみたり。
最近こんな事なかったのに。私の心の変化に気付いているのかな?(自分ではたいして変わったそぶりも見せていないつもり。)


今朝だってそう、朝から出かけることを決めていたけど、なかなか起きられなかった私。
すると、部屋に来て『行くなら早く行こう』って背中に手突っ込まれて、ほっぺたパンパンって起こされた。
そんな行為に戸惑う私。


心配しているなら、言ってあげたい。
『私はここに戻ってくるから、きっと。』
『何もはじまっていないから。』