初めての恋が婚外恋愛!?

誰にも言えない秘密の恋の覚え書き

5時のユウウツ

やっぱり、ルームには行きたくない。
そんな気持ちが強い。
仕事としてうまくいかないのもあるし。
階下が気になって気になって仕方ない。
いまだに気にしてしまう私がいるから。
(もうこないよ、彼は。)自分自身に必死に言い聞かせてる。
でも心が理解していない・・・
あの場所に1人でいるのがつらくて。
辞めようかな・・って思う。でも、踏ん切りがつかない・・・。
ルームに行く日のこの時間は何ともいえない気持ちになる。
ヤバいヤバい・・・また気持ちが落ちかけてる。
(仕事なんだから!)なんとか自分を鼓舞して今日も誰も来ないルームに向かう・・・。