初めての恋が婚外恋愛!?

誰にも言えない秘密の恋の覚え書き

言い訳

昨日、やっぱり彼はお店に姿を見せなかった。
もちろん、LINEも何もない。やっぱり凹む。
私は決めていた。(もし、彼がお店に来たらサイトの人と会うのはキャンセルしよう)と。
でも、彼は来なかった。
会ってもいいよね・・・。会いたいよ。
寂しいよ、つらいよ・・・。心の中で言い訳を並べてみる。
でも、彼への罪悪感なんて持たなくてもいいのかも知れない。
ただ会うだけなんだから、あなたと同じ。これも言い訳かな。
でも、心を持っていかれそうな気がしてる・・・。
昨日も、夜遅くまでLINEしてた。楽しかった。癒された。
私が思い描いていた恋はこういうものだったのかも知れないと、ふと思う。
(彼とはこんなLINEしたことない・・・)
やっぱり何か違っていたのかも知れない。
曖昧に始まってしまった事故みたいな恋。
そんな気がしてならない・・・。


とにかく今日は気負わずに楽しく出会ってみよう。
そうでなきゃはじまらない。
わからないよね。むこうの気持ちだってあるし。
私見たら、これっきりだってあるかもしれない。
今、とやかく考えるのはよそう。そう思った。